ほぼ1人で行動していますw 10/11(10/12)
10/11。 ホテルをチェックアウトし、観光地を通り抜けつつ、 逆裁オンリーに向かうため OさんYさんとお別れ(´ω`)ノシ 途中で少し乗り過ごしなどの失敗をしつつ昼前に川崎に到着w ふらふらスペース回って気がついたらたっぷり買っていましたw 贔屓CPも贔屓サークルもなくまんべんなく好きだから逆に… あ、でも豪さん及びマイナーキャラ贔屓かw バランサークルさまとかに勝手に親近感を覚えましたw ひとまわりしたが、友人がまだコピー本を作っていた。 手伝ったけどページの折り向き間違ってた…ごめんなさい; 見本から…違ってたんですが…気付かず;;; コスプレさまもたっぷり視姦してから離脱^^ さて、今日は午後の予定が無いので観光雑誌を立ち読み。 お祭りを開催しているし、お店にも興味があった自由が丘におでかけv ひよこ豆カレーv 多かったけど良い辛さで美味しかったv でもデザートのラムレーズンアイスとフレーバーティーの方が更に美味しかったw 路上ライブとかお菓子屋とか雑貨屋とか服屋とか文具屋とか堪能。 しかしまぁ1人だといろいろ写メる勇気がわかずw スクラブと、お土産のお菓子を買いました^^ あと一目ぼれしたカップ&ソーサーがあったんですが、 お値段にフられましたwww くっwww 夕方、歩き回って疲れたので夜行バスの乗り場近くで 浴場を見つけて利用。さっぱり(´∀`) 夜行バス前にこういうところで過ごすのは良い♪ ここ行く時、歌舞伎町をつっきって歩いてみましたw さぁこれから営業って感じのホストさんとかうようよいてきょどりましたw うん、見た目旅行者だから的にはならないんだけど怖カッタwwwモウシナイwww 浴場のレストランに魅力を感じなかったので、場所を移して夕飯。 久しぶりにおひとり様で居酒屋w マッコリを飲んでみました。美味しい!^^ また飲みたいけど…ちょっと合う料理が思い浮かばない…なんだろ 発車時刻、友人と合流して乗車。 10/12。 大阪着。帰宅。 お疲れ様でした―^^