昨日は午後から図書館でもりもりと 転職とか就職の本読んでました。 読んでからであれですが、こういうのあんまり読むと 頭でっかちになって動けなくなるな…w 動く時はもうちょっと軽い気持ちで行くのが向いてるよなと反省。 ちゃちゃっとポートフォリオ試作して さっさとハロワ行こう。うん。 で、動いてみたらですね、 B4チラシがB4ファイルに入らないことに気づきましたw そういえば化粧裁断されてないですからね あははw よし、この調子だ←? あと…一人暮らしするかどうか決断すべきかな。 それさえ決意すれば就職活動範囲広がるし。 しかしなぁ…下手に一度苦労を経験しただけに不安だ… 通いでフラストレーション溜まらないのは何分までだろう? 大学も通える距離にしたのに 結局通学時間が惜しくて一人暮らしに変更したしw 人に相談してみようかな。