無事です。まったり働いたり寝たり描いたりしてます。
手ブロやついったーは動いてるのでなんとなく伝わってるかと思いますがw


5月中旬に仕事でイベントがあって、その周辺が忙しかったです。
ほぼ毎回残業してましたw
今は新規店オープンのチラシ作ってるところ。
こちらは結構ゆとりがあってまったり^^

お絵かきはする気はあります。
ただtwitterやチャットでなんとなく時間が経ってたりとかするので、
進みがえらい遅いのがなぁ…
暇なとき見るには良いけど、ちょっと控えたほうが良いのかもしれない。 

botは強化したいけど、特別不具合も無く、あくまで付加価値が欲しい状態だから
今は少し後回しでも良いのかな…
ちょこちょこやるよりまとまった時間をとってやりたいし…。


今日は描きかけの手ブロと、レスして、
あとはニコでBGMでも流しながらアナログでお絵かきしようかな。
ちょっと頭がオンライン情報漬けすぎるのでリセットしたいわぁ(´_`)
出会いも多くてそこはすっっっっごく楽しんでるんですけどねっ


拍手ありがとうございます!(追記にお返事^^)
>利久さま
初めまして!拍手コメありがとうございます!!!
反応が遅くなって申し訳ないです(*-*)

私も利久さん存じ上げてますvワァワァ
pixivでも拝見して、サイトに片桐さんもいて
密かに萌えさせていただいてましたvvv
ごアクセス頂いたからには、今後はこちらからも
遠慮なく萌を叫ばせていただきたいなと思ってますv
素敵です!vvv そちらもぜひもっと描いてください!vvv

あ、21日のてがきブログ未完成でしたがありがとうございます///
献上する気で色塗りさせていただきます///


botの方は気づいてませんでしたがフォローしてくださってたのですね…!
嬉しいです/// 癒し系botとして頑張りますので
是非仲良くしてやってください^^