今夜はMKM同盟絵チャへ行ってきます/// そわそわそわそわ。
帰ってすぐ仮眠して、ご飯食べてお風呂入って
準備万端にしておこう・・・///

というか、バナー貼ろうな。

そういえば、バナーで思い出しましたが、数日前から
サイトのデータ入れたフラッシュメモリが行方不明です orzorzorz
それだけならダウンロードすれば良いけど
他にもいろいろ大事なの入れてたから見つからないと困る;;;
頼む、出てきてくれ・・・
見つからなかったらと思うと吐き気がする・・・ううう



昨日は休みだったのですが、twitterbotの環境を優先的にいじってました。
うー…ん あいかわらず… ちんぷんかんぷんなんだぜ(何故作った)

phpプログラムなんかはどうせ頂きものですし
こだわらなければ今のままでいけるんですが、
 こ だ わ り た い 。

サーバーは乗り換え先見つけたから、引っ越したら
TLは拾えるようになると思うんですがー・・・
時間帯別ツイートもできるようになりたいなぁ。
時々不通になるのも含め、これはcronが問題だよなぁ・・・
それからダミアンボットを引き継ぎたいなと思うんですよね・・・
頑張ろう・・・
bot的な意味でtwitter廃人にならない程度に。


でもこういう障害があると、部屋の掃除をしたくなるw
壁と天井を雑巾がけして、家具も磨いておきたい・・・。

家具の配置はだいたい終わったから、
あとはカーテンと照明の買い替えと、収納BOXとか
その他こまごま買い物だなぁ。
一番楽しいターンではあるけど、一目ぼれできるものがあるまで
買いたくないという長期戦なので多少しんどいw



うん、何もかもをほどほどに頑張ろうw