bb41a019.jpg
好き好き言ってると落ち着くんだ~
他の人も好きだと言ってくれてたら幸せなんだ~

どこがどう好きなのかとか考えてるときも幸せですね。
にこやかな時と、恥ずかしがった時と、思いつめて泣いた時と、
そういう表情の落差があるところが好きなのかなぁ。

…そんな落差あるキャラは珍しくもないか。


それにしても今までの好きキャラの中で
最も「かっこいい」より「可愛い」の比率が大きい人です。
R団や逆裁のキャラはかっこいいもかわいいも同じくらい入ってるからなぁ。
ニャースが可愛さトップクラスなんだけど、また比べる次元が違うw

あとナルシストやハイテンションやおねえ系やヘタレイケメンが好きだったから

こんな大人しい照れキャラ好きになったことないんだ。
本当、赤面描く回数すごく増えたなぁ。


で、冷たい顔を描いてみたけど結局これも好きだったwww
もうよく分かんないwww
愛に理由なんてないんだ\(^q^)/