大阪行ってきましたー♪(今は終電)
今回も楽しかったです^^
買い物して、美味しいもの食べて、
片桐さんかいてもらえて幸せですv

もう、とりあえず今は、
ひたすらメガカタが好きだと言う
この気持ちを抱きしめて眠りたい…
旅は楽しいけど疲れるw

オンでしか会ったこと無い方と、
オンですら間接的にしか会ってない方と、
そして再会できたお友だちさんと、
こうして交流できるのも毎度毎度ありがたく思いますv

 オンオフの活動方針や交流のこととか、
絵にしろ字にしろ創作について話してるのが
楽しくてかなり好きなんですが、
ときめきCPが違うので萌え話では距離も感じますw
すごいな…いろんな萌えがあるんだなぁ
もっとサイトとか見ないとなぁ…世界は広く深い。

おれも片桐好きさんとみしっと繋がりたいなぁという飢えが発生して、
一定時間チキンより貪欲さが勝って
おともだち申請とか絵ちゃとかホイホイしたくなるのが
このタイミングだなぁw 飢えって大事!w

おっと家に着きました。おやすみなさい!^^