消すと思いますが、
たぶん恥ずかしくならないと思います。
相当な人にこのブログがばれるとか・・・無いと信じますw

というわけで落書きばっかりなエチャログです。
WS030
こんな飼い猫いたら規則正しい生活できそう

WS031
BLのときは忘れることにしてますが
無理やり妻子持ちを襲う鬼畜も美味しい^^

つづきはエ□ぃのです。
マニダミだったのですが、自分のとこだけ切り出したので
ダミアンのエ□顔(しかもバランスが悪い)百面相です。
マニィは脳内補完してください。
私はおいしくいただきましたが^q^
**********

ちなみに前半は072注意です。


顔が赤いから涼んできます。
本当に行きたいのはトイレです。
WS033
外で涼むの?
涼むだけなら問題は無い。
WS034

WS035

WS036

WS037
声出しすぎだし 秘書の名前呼ぶなし
WS038

WS039
涼んで戻ってきました
WS040

WS041
1人で涼めるなら秘書はいらないわけで
WS042

WS043
(仕事中涼む時点で問題ですが気にしない)
WS044
で、躾に耐えたらおkらしいです。
WS046
おそらく丸く連なっているものです。
WS047
ミス0ならご褒美らしいです。
WS050
ミス0で外交完了したらしいです。
WS053
触られただけでコレとか二次元はファンタジー
WS054
だんせい向け台詞しか思いつきません
WS055

次回は何いれようかと言う
WS057



はいおわり。
私の独り言は反転したら出てきます。