仕事しないと「絵描きたい」ゲージが貯まりにくい。
2連休明けに働いてて実感。描きたい。

私の部屋に何か萎え要素があるのかもしれないですがw
見た目結構片付いてるけど
家具を粗大ゴミに出すレベルでがっつり模様替えしたいわ。


あと…イベント行ったあとってほんのり凹むw
気にすること無いんですが、気にするのもおこがましいんですが、
いくらでも上を見上げてしまいますw
画力も ジャンルのメジャーさマイナーさも… 気にしない気にしない…。

それにしても今回は、戦利品が過去最少でしたw
お友達の本や某アンソロや数冊しか買ってない。
ほぼ生でお会いするのが目的って感じで。
それでも買った分は禿げ萌えた。ごちそうさまです。
ああマジもっと片桐さん愛でたいっ 恋しくて死ぬっ
やっぱマンガ・小説は良いですねvvv
絵でも萌えるけどストーリーあるとときめきが半端ないvvv
メジャー萌えできる自信は今後も無いので
マンガも自給自足できるように練習するっきゃな…無理ぽ orz


追記に私信。
どうせ今夜絵チャ場で会う気がしますが^^

>鵺さん
拍手コメありがとうございます!丁寧すぎてびっくりしましたw
そんなことありませんよ!
うえええwww鵺さんプレッシャーぱねぇwww とか言ってたのは事実なんですがw
絵チャの回数が減っていたのに変わらないノリで接してもらえて
M発揮してハァハァ 気が楽で嬉しかったです^^^^
私も自分のスペースとかあったら恥ずかしくて全力で同じことしてますw
門前払いくらってハァハァしに行くのも良いかと思ってたのに
お邪魔できなかったのは時間配分の都合に他なりません><
(そちらにその気がないのに勝手に興奮してごめんなさいwww)

心残りなのはメッセージ書けなかったことでしょうか;;;
ぶっちゃけ「鵺」という漢字が思い出せなかったことでのタイムアップwww
テンパっててケータイ変換も忘れてたとかバカすぎる私www
本当にすみませんでした;;;
お会いできて嬉しかったですし大使描けて楽しかったですv

あとババル本頑張りますw
次の絵チャでも落としたことを謝り倒す気でおりましたw


…変態すぎますねこのレスw
もちろん優しくしてもらっても喜ぶので気は使わないでくださいw
こちらこそ仲よくしてやってください^^ ではv