私が近ごろ何の原稿してるのか、
公言してなかった気がするのでしておきますw

仲良くさせていただいてる文章書きの黒豆さんの出す
鬼畜眼鏡メガ片本の、
ゲストマンガ18ページ、
表紙、トークページ?をやらせていただきます^^
本人はそんな気分なので合同誌と呼んだりしてたかもですが、完全乗っかりなのでゲストに訂正w
タイトルも決まったので表紙にもとりかからないと♪
忙しいのにウキウキする♪

今年 締め切りで、来年1月のインテで初売り予定。
その後の販売はよく知らないです。
お求めの際は黒豆さんのサークルをお訪ね下さいです^^
お友だちさんは言っていただけたら取り置きしますv

私はいろいろ借りのあるまつむらさんの鬼畜眼鏡スペースや、
逆転裁判で初スペとってアンソロ売るポテチちゃんのスペースに
座ってたり座ってなかったりしてると思いますw
ババル本でも置きたいなとか
言ってるのはポテチちゃんのスペースがあるからですね。
間に合えば是非…無かったら無理だったと言うことでw

そんな感じ。
私だけの本も私だけのスペースもありませんよってことですね。
つかまえてもらえたら何でも描きますw
いらないかそうかw