この時間まで、ブクマをどうしようかもがいてました。
常時絵チャとかで交流のある方は余裕でブクマなんですが
片道お気に入りは…定まらない orz
いっそサーチの片桐さんタグにつなぐのが手っ取り早いです^q^

お友達だけにしようかとも思いましたが
お友達もあやふやな感じだったwww
そもそも手ブロだけ楽しませてもらって
サイトは探しもしてないっていう行きずりかつ、
友達とstkのあいだみたいな関係が多いような…。

気にすること無いのか。
私が好きでオススメなら良いのか。
うん、私のサイトなんて誰も気にしてない気にしてない。


本当に自分のお気に入りに絞ったら、
日記が新鮮なところだけになりそうだなぁ。


ババルはたぶん全部ブクマw
少ないしw