年に数度あるかないかの俺の本気w

仕事先でも暑中見舞い作って(←素材サイトのを組み合わせただけ)、
それがスイカだったからこっちもスイカ。
ひんやり冷えた甘いスイカが食べたい。

片桐さんは秋イメージ強いけど
(日本の)夏もとても似合うと思うよ!^^
蚊取り線香とか、蝉時雨とか、うちわとか、
イベントごと系よりちょっとアンニュイな夏と組み合わせたいv
しかし浴衣はデフォで!!ドキドキ小ドキドキ大ドキドキ小ドキドキ大

…引かないでw



というわけでブログパーツ試してみました。
向こうで記事消したらこっちでも表示されなくなるのが
ちょっと心配かな…



昨夜は外国の方と絵チャしてました(笑)

台湾?香港? その辺に住んでるらしく、
やりとりはだいたい英語。たまにちょっと中国語。
エキサイト翻訳が大活躍しますw

他所の絵チャでもよく見かけてた人なんだけど、
言葉の壁があってどうしてもその人のこと
ないがしろになっちゃってて、気になってたんですよね。
絵めっちゃうまいのに
みんな日本語で褒めるからあんまり通じてないwww
でも気を使って英語訳を挟みすぎても、今度は日本メンバーが
それ読めないから、不快にさせかねないっていう;

でも昨夜は良かった!^^
その人と、私と、私と同じく交流しためな主催さんとの
3人だけだったから ここぞとばかりに一生懸命英語しまくったw
エキサイトとはいえ、修正とかで翻訳に時間かかるし
間違えることも多いから
2人きりだったら絶対無理だったなぁwww

かなり疲れたけど、好きな作家さんに
好きだと伝えられることは嬉しいねv
みなさんも想ってる相手が言葉の通じる相手なら
それだけで良い縁なんだと思うんだ。
オンラインであれオフラインであれな。
良い夏にしたいなら告れ告れ。
責任はとらんが(笑)