ログ出すの忘れてたw
追記に入れておきます。
逆検からマニィ2枚
キチメガから眼鏡1枚・片桐さん1枚
そして何故かナルトのカカシ先生1枚w



逆転検事のコンプリートガイド入手しましたー♪
うん、少ない情報で萌えましたw >ダミアン&マニィ

ネタバレって程でもないかもですが
ちょっと抜粋したりの感想、以下反転。

とりあえず、
マニィ紹介文の『端正な顔立ちとスラリとした長身が特徴の男。』と、
ダミアンスタッフコメントの『表情のせいで台無しになっているけど、
実は中々の男前である、というネタは気に入っています。』を読んで
も、もっと男前に描かなくては!wwwと1人で受けてましたw

2人がカッコイイと思ってたのは錯覚じゃなかったんですね!w
公式で美形なんだw よし、自重しないぞ!(^∀^)

あと改めて一条パパがかっこいいよねぇv
被害者ページでマニィと並んでて、それがとても目に嬉しいですvv
アクビーも並べて欲しかったなぁ。全身図あるんだろうに…

かっこいい人が被害者…(´・ω・`)としょんぼり思ってたけど、
被害者だからこそかっこいいめになったりしてるようですね。
うーんジレンマ。

も1つ受けたのは
優木検事、はだしにローファーーーーー!!www
何この人やっぱり楽しすぎるw
うん、お前は爽やかだ!大好きだ!w


なんて主人公サイドに触れない感想w
これが私クオリティです(・ω・)
8af88ff5.jpg

4790ccae.jpg

資料がゲームしか無いときだったし
似てないのは勘弁してください;
マニダミ絵チャのだからセクシーさ割り増しだしねw

b018a101.jpg

隣に浴衣眼鏡描いてもらってました^^

c18cbbfb.jpg

眼鏡絵チャにて お題「ウチワ」。

0f923d63.jpg

お友達のカカシ絵チャにちょっとだけ描かせてもらった。
初カカシ… すごく難しかった;
髪型とか、口を描かずになんとかするのとか、額宛が左目を隠してるのとか、
いろいろ難関だらけで…描いてる人すごい。