アーボック擬人化練り直した(追記)

なんで擬人化なんて描いてるの?なんて聞かれても
本人もよく分かってませんから…!


今宵は絵チャ場にこもってもう少し何か描いてくる!
お暇ならどぞ!
アーボック♂
b1f31c04.jpg


私の描く擬人化は 服に頼りすぎてて
「脱いだらただの人間www」が多いな;
一応牙あるんですが描けなかったしw
危ないから出したりしまったりできる牙なんだよ。(都合良いw)

あくまで例のR団のアーボックで遊ぶための擬人化なので
一般的擬人化みたいに 名前付けたり
性格つけたりうんぬんは無いのですが、
使いやすいようなら 自分用として流用するかもしれない。


擬人化って下手するとめっちゃださくなるよね…
↑のベストはセーフなんだろうかw
最初、髪にメッシュも入ってて
これはあまりにもwというダサさだったので却下しました(笑)
引き算ってすごく大事だ。


彼もまだ練りなおす余地があるけど この辺で。
一番気になってるのが…脱がしにくs(自重)