無性に女装コジロウが描きたい。
いや女装じゃなくても
無印?ジョウトくらいにしてた変装とか仮装とか…描きたい。

最近のポケモンは脚本とかキャラクターとかバトルとかが
昔より秀逸だと感じてるので、逆にツッコミどころ満載な当時が
懐かしい気がした今日この頃(R団の変装≒ツッコミどころw)

で、とりあえず一覧にしてみた(追記に)。

こういうのって一覧にしたら満足しちゃうよね…
◎無印時代の衣装一覧◎

応援団
コギャル リボン
サントアンヌ号船員
ウエイター・ウエイトレス
水着 リボン
太鼓奏者
フラダンサー リボン
サトコの父母
サロン店員 リボン
宝塚風豪華衣装 リボン
ジャイアント
潜水服
一輪車ドライバー
王子様(ニャース) リボン
カズジム用心棒
白い軍服 リボン
ロックミュージシャン
医者・ジョーイ リボン
スーツ(コジロウ)
ウエイター・ウエイトレス リボン
たまご売り リボン
パジャマ
火消人はっぴ
雛人形 リボン
マジシャン
ジュンサー♀ リボン
老夫婦
受験生 リボン
そだてや(ヤマコサ)
大判焼屋はっぴ
水中バレエダンサー リボン
宇宙人全身スーツ
サンタ&ネグリジェ
寿司屋(ムサシ)
薬師(ニャース)
舞台ダンサー
ノラ仙人
アラブ風の女性(ムサシ) リボン
リポーター・スタッフ
偽ジョーイ・スタッフ
売店の店員
ポケモンリーグ運営員



特に描きたいやつにリボンつけてみた。

子ムサ子コジや暴走族等の回想や一瞬だけのは除けつつ、
チェック漏れもあるかもしれませんが… それでも多っwww
100のお題とか軽く作れるねこれ。

まだオレンジ諸島期の新郎新婦とか
絶対押さえたいの残ってるのに…!
もうこうして眺めてるだけで挫折モード(←駄目男w)