あと一週間でクリスマスー♪
6686977f.jpg


コサヤマv
ヤマト酔ってるんだと思うよ。
ちなみにこれ 高校のとき下絵描いて、大学で修正して
最近やっと色を塗りました orz
ちょっと細部があまい…。
これだから季節モノはw
タイミング逃すと進まなくなるw


ところで皆さん、ご馳走は24日の夜と25日の夜
どちらに食べますか?
私は25だと思ってるんですけど…
だってクリスマスイブはまだクリスマスじゃないし。

ちなみに恋人同士でいちゃつくのは
25日が始まる夜(イブの夜)で良いと思いますが☆

まぁ楽しめれば良いか。日本人だし。



追記にはかンなさんから頂いたカラーバトンです♪
カラーバトン

☆注意☆(強制的に)
以下のルールを守って下さい
☆回ってきた人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答えること
☆アンカーは禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせてやること

★罰ゲーム

 好きなキャラの変顔を描くw

★まずはバトンを回す人を5人教えて下さい(名前を挙げられた人はドキドキしながら見ましょう)
 アンカーです☆ ルール破るので今度ラーメン食べなきゃw
 鍋焼きうどん(ゆですぎ)じゃ駄目ですか?(笑)

★貴方の名前は?
 暮夜 です。

★年はいくつ?
 先日1つ歳を重ねました。

★好きなものはなぁに?
 ロケット団・動物・人様の素敵絵

★恋人はいる?
 いないですけど何か?w

★(いる人は)その人との出会いは?
 これ実はカラーバトンじゃないですね?w
 
★好きなタイプは?
 頼もしい 可愛い まじめ

★嫌いなタイプは?
 自己中 怠惰 ネガティブ

★好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
 ・漫画
  魔人探偵脳噛ネウロ もやしもん
  xxxHolick 蟲師 あさりちゃん
  あと最近はスケットダンスを応援していますv

 ・ゲーム
  おいでよ動物の森 ゼルダの伝説シリーズ
  ぷよぷよ

 ・小説
  最近は読んでないですが…
  湯本香樹実、よしもとばなな、山本 文緒 が好き。
  うってかわって京極夏彦に挑戦中。

 ・映像
  アニメも映画も邦画を贔屓目に見てますねぇ。
  最近見た中では モノノ怪がオススメですv

★好きな食べ物は?
 はちみつ チーズ 餅 卵料理 などなどv

★好きな音楽は?
 Sound Horizonが好きv
 あとはJ-popとアニソンならだいたい何でも聞きます。
 テンポの良い曲が飽きなくて好き。

★好きなブランドは?
 特にないなぁ。その時に気に入ったのが好き。

★回してくれた人はどんな人?
 とても綺麗な絵を描く管理人様v
 どんなというと 真面目で頑張ってる大人な方というイメージですv

★回してくれた人の心の色は?
 絵のイメージでしょうけど
 ピンク&オレンジv

★貴方の心の色は?
 茶色。…良くも悪くもそんな気がするw

★最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけて下さい。
 藍青で回してくださってありがとうございましたv
 ボールペンや色鉛筆の色で持ってるくらい
 和名の色好きですv


おわりですー