おまゆさんからバトン頂きました(^∀^♪

なりきりバトン
 『指定キャラ:コサブロウ』


難し…だけどぐっじょぶです!(笑)

78539387.gif
?・・・あなたの思う(暮夜)さんの長所は?
  「え… さぁなぁ;
   うー…ん あ、名前は比較的正しく呼んでくれるな


?・・・あなたの思う(暮夜)さんの短所は?
  「(指折りながら)計画性が無いー感情の起伏が激しいー
   物忘れがひどいーずぼらー鬱症ー空回りー(略)


?・・・(暮夜)さんを動物に例えると何だと思う?
  「ブーピッグ。え、可愛いだろ? 下半身とか

?・・・(暮夜)さんの好きな食べ物知ってる?
  「なんでも食べてる気がするな…
   きっと食べれれば良いんだろ?
   この間も店から賞味期限切れのお菓子もらってきてたし。


?・・・(暮夜)さんの好きな異性のタイプって分かる?
  「うーん、よく騒いでるけど 統一感が見つからん…
   最近2次元3次元すらも関係なくなって…俺には謎だ


?・・・じゃあ嫌いな異性のタイプは?
  「本人は寛大なつもりみたいだが
   知ったかぶりの馬鹿とか 学習能力の無い馬鹿とか
   上から目線の馬鹿とかに半切れなのはよく見る。



?・・・お疲れ様でした!ではこのバトンを5人までキャラ指定で回して下さい。
  「え、俺が決めるのか?ちょっと待って、
   ヤマトに聞いてみなきゃ;
」(←爆)

その後ヤマトがうざがったのでアンカーです(笑)
というわけでありがとうコサブロウ!!
コサブロウは義理堅そうだから
きっと一生懸命答えてくれると思ってたよ!
多少傷つけられてもこの際気にしないw


先日久しぶりにポケモン見ました。
ラクライが可愛かったですv
感動してるコジニャも可愛かったですvv
やればできる子ムサシも可愛かったですvvv


>キリコさん
拍手メッセージありがとうございます!
私もキリコさんのブソン・バショウいつも楽しみにしてますー^^
プリンが可愛くて 応援してます♪
ブソンは逞しくてかっこいいですよねーv
あんな兄貴欲しいですv 近くにいたら楽しいに違いない…!
男前ブソンを妄想しながらこれからもぼちぼち頑張ります!