07284d49.gif
ポケモン更新サボってアクセス減w
mixiばっかりですわ。
ってほどmixiも更新多くはないですがw

パソコンをつけてないんですよ?
更新休み連絡すべきでしたね。
お休み中にも拍手下さってありがとうございます!

ポケモンも3週くらい撮りためてますw
実家帰ったり
旅に出たりとごたごたしてましたから…

ポケサイトめぐりで見てなかった情報とか
画像とか見てうはうはなんですが
バトンを下さっていた方、
答えてなくてすみませんでした!
というわけで追記はバトンです。

≪ボンゴレリングバトン≫
『色バトン。』
「勝手に学園モノバトン」
の3つ。

管理人さんバトンは種類違いますが答えたことあったので
後回しにさせていただきます?
それにしてもすごい恐れ多い語をあてはめて頂いて…!
ありがとうございました!;
≪ボンゴレリングバトン≫

?ボンゴレリングバトンですよろしくお願いします!
ところでボンゴレリングってなにか知ってますか?

ジャンプっ子ですからもちろん知ってますよ♪
あのマンガならではの設定がすごい指輪たち☆


?ボンゴレリングを持つ子の中で誰が一番好きですか?

ツナやランボが好きですが
やはりここはランチアさn(違)


?あなたが守護者になるのなら、どのリングがいいですか?

なんか責任薄くて楽そうだから雲w


?誰に家庭教師をしていただきたいですか?

勉強なんてとんとご無沙汰ですからねぇ
山本先生と楽しくトークしたいですv
教える気無さそうでいて実はうまそうでもある。


?あなたが家庭教師をするなら相手は誰がいいですか?

割と一生懸命で教えがいありそうなツナv
初期の彼はごめんですがw


?リング争奪戦になりました。円陣を組むなら誰の隣がいいですか?

獄寺と山本の間でしょうか。
まぁ毛とか肩とか背中とか…そんな総合的な感じで!
抱きしめられたいキャラとなるとまた別で例えb(以下自主規制)


?お疲れ様でした。最後にお知り合いの方をボンゴレリングの特徴に当てはめてバトンを回してみてください。

うーんちょっとリボ友いないので止めちゃいます(^_^;
大空…晴…嵐…雨…雷…雲…霧…



『色バトン。』
色バトン似たの多いので答えたかどうか分からなくなってますw

・好きな色は?
特に贔屓してるわけじゃないけど
茶色・白・青緑 を選ぶことが多いなー


・嫌いな色は?
蛍光色はあんまり?
ショッキングピンクな明日とかちょっとごめんw


・携帯の色は何色?
白にピンクの差し色。
こう書くとなんか乙女色だな。

・あなたの心の色は何色?
明るい灰色。
もしくは緑色v(蜀…)


・回してくれた人の心の色は何色?
明るい水色^^
もしくは萌えピンク(笑


・美術の時間、絵の具セットの中で一番最初になくなった色は?
ポスターカラーは白。あと黄色。次に水色。
水彩はー茶色系・赤系だったかな?


・今はいてるパンツの色は?
えーと 黒。


・次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい
見て無さそうなので当てはめるだけw
どうぞスルーしてください。
赤>まこぷちゃん
青>せなせさま
ピンク>とうたちゃん
オレンジ>kuyuさま
白>出てこない
黒>出てこない




「勝手に学園モノバトン」

以下の項目に合うと思う知人を挙げてください。
指名された管理人さんは必ず答えて下さい。
一度やった人はやらなくてもいいです。
(この文は必ず記述してください)


とうた嬢から「生徒会 会計」で回してもらった。
他人の金勘定は 任 せ ろ☆
ということでこれも当てはめられるだけあてはめますが
やったことが無い方はどうぞ^^

◇生徒会
会長: おじゃ
副会長: 三毛猫様
会計: たっくまん
書記: きお嬢

◇委員会
学級委員長: 長官
保健委員長: まこちゃ
風紀委員長: ひぃちゃん
図書委員長: ポテチちゃん
青少年赤十字委員長: じゅんちゃん

◇職員
校長: ウンダバー
教頭: みしん氏
理事長: 丹羽テン子様
事務: すがぴー
スクールカウンセラー: とうたちゃん
保健医: みれちょ
生活指導: おたぐちさん
国語: しろんさん
社会: ユウさん(歴史…
理科:
数学: ふじもと
英語:
音楽: ハルキさん
美術: ひらうち
技術: じょにぃさん
家庭科:ガーディア様
体育:

…全体的に当てはめるのが無茶な役職が多いんですが