今日は家事デーでした。
徹底的に掃除してコタツを出しました☆
えーと、でもコードが行方不明です;

からだ動かすと眠いねー(死

そして関係なく擬人絵。
もう服考える気無いな自分。
d2707db3.gif

もうひとつバトン。
三毛猫さんから頂きました『究極の二択バトン』!
内容はちょっと同人寄りです。
「究極の二択バトン」あなたはどっち派?

なんか萌えの方向性が強いのでそういう方向で答えますw

1.小柄or大柄
大柄。なんとなく長身が多い。

2.色白or色黒
色白。色黒に萌えたことが少ないなw

3.眼鏡orグラサン
むああああああ・・・迷・・・ 眼鏡!
 
4.インテリ系orガテン系
バショウかブソンならブソンですが
蛭魔か武蔵かなら蛭魔だったりしますw
統計的に インテリ系。

5.学ランorブレザー
学ラン☆ できれば帽子もつけていただけると嬉しい…!
 
6.熱血漢or冷血漢
頭の良さを考慮しないなら 熱血漢。

7.黒髪or金髪
がぜん黒髪v

8.短髪or長髪
どこからが長髪なんだろう?w
男性にしてはちょっと長いね くらいが良いんですが。

9.つり目orたれ目
つり目。切れ長。悪顔。

10.硬派or軟派
そりゃ硬派。ナルシストなら軟派も良いが基本硬派。

11.トランクスorボクサーパンツ
はくなら後者かな(何

12.王子or騎士
以下すごく妄想してしまう問いだな!笑
将軍か武士かなら 武士なんだけどな。
うーん… やっぱ騎士。

13.天使or堕天使
堕天使? いやまぁ実際隣にいて欲しいのは天使のほうだけども。

14.組織のトップor組織のNo.2
2! 忠誠であれ虎視眈々であれ2!

15.いつもニコニコorいつもツンツン
ニコニコかな。腹黒いいつもニコニコも良いな。

16・サッカー少年or野球少年
『OVER TIME』で頭いっぱいなので 野球。

17.20歳以下or20歳以上
以上。基本気にしてないが。
 
18.オヤジ攻orオヤジ受
オヤジ受!! (太字にするな)

19・眼鏡攻or眼鏡受
攻。頭良くて陥れる系攻萌え。
諸葛亮も眼鏡にすればイイ(何)

20.先生×生徒or生徒×先生
先生×生徒・・・なんでかはうまく説明できない…

21.受キャラが好きor攻めキャラが好き
組み合わせが大事なので攻キャラにもこだわるけど
まず受キャラが好きじゃなきゃ萌えないと思う。

22.中性的キャラの声は女性声優or男性声優
うーん 男性声優。

23.ほのぼのな関係or危険な関係
どうなんだろう・・・ちょっと危険寄りが好きかもしれない。

24.次に回す5人は?
ちょっと語ってもらいたいのは
まこちゃん
ポテチ嬢
momomoちゃん
なんですが忙しそうなのでできるだけ無視してあげてください;