おはようございます。
mixiで異様な時間に足跡残して回ってゴメンナサイ☆
超ねむい。
でもさっき某サイトさまで ものすごくものすごく萌えて
眠いながらもハイテンションです☆(嫌なハイテンション)

あー卒業制作をしなきゃと思うほどサイト運営がしたいですね。
卒制後もいろんな作業がしわ寄せでつめかけて 今年も師走は師走ですね。
たぶん4年連続のどたばた年末だ。(学習してねえ!)
クリスマス絵も年賀状も描けるかどうかw
あー、クリスマスが春休み中にあればちょっとは楽しめるのに(←無茶苦茶)。

卒制はともかく先生に会いに行きたくないw
K先生が嫌なのではなく この進行の遅さを指摘されるのが怖すぎる…
でも月曜日は行く つもり。

ところで ほぼ日手帳がものすごく気になってます。
今あの手帳しか頭に無いくらい 欲しいです。
良いな良いな良いなー本当に欲しいなー

続きはハイテンションついでに ハルハリ・コサコジの腐った話。
もう ハル(→)ハリ最高だ!
上の方の ものすごく萌えたってハルハリのことです。
というかあのサイトさまのハルハリがすごく好きだ。
ここだけで十分おなかいっぱい。
ハーリーさんがカッコイイ!カッコイイ!
アニメのイメージあんまり崩さず素敵だー。
たまに拍手しつつこっちの正体は明かさず
影から応援しています☆

やはり女(女役)側から片思いって大好きだ。
ハル→ハリとか ムサ→コジとか コジ→コサとか!(え)
もちろん逆も良い。マイブームの都合で変わる。
たぶん男(男役)側をかっこよくどうにかしたいようです。

9721af17.gif
というわけでコジ→コサ。
(5354って書いてますが)

なんか濡れてるらしい。
雨に降られたらしい。
下絵がちょっと前のなので
よく覚えていないw

ハーリーさん描くのは
なにげに苦手なので
これに関しては完全に受け身w