b269bc29.jpg
大学最後の大会が終わりましたー
…本戦に進めなかった orz
予選リーグ敗退かぁ弱いなぁ私;
でもすごく負けらしい負けだったから過去の大会の中では1番すっきりですマジで。

部員からは銀賞と銅賞が出ましたよ!
写真は疲れ果てた銀賞のK部長です(昼休みの時点/笑)

今回は練習期間も短く、有段者の先生でもまともな試合は難しい、というものだったので運の強さも結構作用しました。
あとウッカリとか… 説明できないので省略しますが、とにかくそんなルールでした。
でも戦場ではそういうものが生死を分けるから…(話がとんだ)。
ただ私は「あの人は実力あるから1位でもおかしくないね」的な人が入賞してないからすごく惜しいだけだ!
もうここでウジウジ言ってスッキリしておきます。
だって夜には学祭組と合流して打ち上げだから♪
あちらの儲けは昨日以上らしい。すごすぎる。
楽しみー