昨日「ポケモン サトシ 教育に悪い」で検索されていました。
そんなこと書いたか!?と思って調べたところ、

ロケット団に追い討ちするサトシひどいや!(笑) ←強調w
という話と、

●ン・キホーテっていう店は地球環境と子供の教育にあまりよろしくないね
という話をした時期が近かったかららしい。

私はサトシのこと 優しくて 平等で 仲間想いで
夢に向かって突き進んでて 行動力があって
情熱的で 積極的で 正義感が強くて 前向きで 良いと思ってるし
時には迷い 時には大人に注意されながら成長していく彼を応援してますよ。

 私は大人で ポケモンアニメを気楽に娯楽として見てて
 ロケット団が好きだからサトシに突っ込みいれてるだけ☆