昨日、映画見て カラオケして 飲み会行って 解散して、
さらに二次会で飲んで 徹カラして 今朝帰って来ました。
若いというよりアホだったと思う orz 
 楽しかったけど…今回はしなくて良いことをしたようなw

細かく書いてたら長くなったので追記に。
歌とお酒を羅列したような状態。
映画は「トリック2劇場版」を見てきました♪
た…多少物足りなさはあったけど面白かったよv 戦闘シーンが好きだ。
あとスタッフロールが面白い。もう一回ちゃんと見たい。
っていうかビックリしたのが
ヒヨコの声=犬山イヌ子」 えー!??(゚◇゚;
あれだけのためにニャースを…!w

昼ごはんをマクドで済ませてカラオケ。
カラオケ(1回目)は 一般的な(←ハハハ)盛り上がりでした♪
何歌ったかメモ。
「19才」 すごく気に入ってたし歌いやすくて良かったv
「月のワルツ」 みんなわりと知ってるのね
「月光」 見た後なので盛り上がる
「I am」 犬夜叉好き友が喜んだかな
「ムーンライト伝説」 何故かリクエストされた
などなど。他の人のも勝手にマイクとって歌ったりで。
でも何より盛り上がったのは『スネ夫の歌』(笑)
誰も知らなかった…知名度の低い名曲ですよ。

新入部員の歌声も聞けました♪
4時間だけど結構あっという間だったなぁ

OB先輩とも合流して飲み会。おなじみの駅前店。
先輩の話とか聞けて良かった。
練習も勧誘も就活も人間関係も…頑張ります。
料理も美味しかった。お酒も美味しかった。
あと人数いるといろんなお酒を少しずつ試し飲みできて良いね。
日本酒とかワインって お猪口2杯くらいは良いけど
徳利になると途中で飽きちゃうし。
…今回はなんか飲んでもさほど酔わなかったので物たりなくて多めに飲んだような…
ビールグラス1、日本酒お猪口3、桃ジンジャー、ワインとブランデー1口ずつ、カシスパイン、ベイリーズミルク、梅酒ロック こんだけ飲んで足元がふらつかないとは異例。


終電帰宅組が減って4人でずるずる2次会。
飲食はペース落として お話メイン。
ラムコークとオリジナルカクテル飲んで やっとこれ以上飲んでも無駄だと気づくw
気持ちよくならずに体に無理がかかってるだけという感じ…こんな日もあるのか…。


泣きは…しました。1次会の方で。号泣とかではなくうるんでる程度。
やっぱりそんなに酔ってないからかな。

カラオケ(2回目)は… 異色だった。
むしろ濃いアニソンや変わった歌しか歌えないような雰囲気w
アニソンよりなのは
 「さよならbyebye」「君が好きだと叫びたい」「メリッサ」
 「残酷な天使のテーゼ」「バラは美しく散る」「未来のイヴ」「Treat or Goblins」
 「恋人を射ち堕とした日」「Star Dust」「チャレンジャー!」ポケソンこれだけw
普通めなのは
 「アンドロメダ(aiko)」「影(柴崎コウ)」「イノセンス(鬼塚ちひろ)」
 「風(上戸あや)」「Key To My Heart(倉木まい)」
 「ジーザス(バブル青田)」「ゆめいらんかね(やしきたかじん)」 普通?w

私の選曲なんてアッサリしてるほうだったね。
もうまったく知らない、ほとんど擬音歌詞の曲とかいっぱいあったしね。
画面の背景とかずっとアニメだったしね。

6時解散。お疲れ様でしたー

さぁ、今日は夕方から学校で 学生自治会懇親会だー