遅くてスミマセン、ほんま我ながら遅筆。
グランドフェスティバル開幕の感想♪
cf6b71f6.gif

めっちゃおいしかった。
あれですね、どこから話せば良いのか…!

ムサリン!かわいかった!
ギャラがもらえないどころかスカウトとか問い合わせが殺到しますよ!(贔屓)
特にリリアンとセリフ合わせてるのが可愛かったですvCM前の(笑)
眼鏡とかツインテール(?)とかも良いんですが
私は何より 腕脚。 ししし白も似合います先輩!!(鼻血)
絶対零度のときがね。特に良いですね。
コジ・ポケもみんな可愛かったv
フリップの絵とかソーナンスがご機嫌で描いてるならかなり可愛いなぁ。
カメラ使えるコジロウさんもちょっと男らしくて良い☆
(普段メカを操作してることより身近ですよね)
舞台の外で物売りに徹したり こそどろ目論むマンネリパターンを
打開していただき 本当に良かったと思いますキラキラ
来週も楽しみにしてます♪


ハーリーさん キ タ ! ハリカちゃん!
うわぁマジですか。なんていうかうまく言葉に表せない。
オカマキャラ絶好調でとても…その… 好きですねえ
気づけばハリハルにも結構ハマってる自分に気づかされるマサトのセリフもあり…!
好きだー ハーリー好きー!おいしい!最高!
それにしても背負ってたBGMが不気味だったなぁw
あと初めてピアスに気づきました。色っぽい…!vvv

サオリさんは急に出てきた感強すぎてまだ受け入れきれない…;
ハーリーを「彼ユニークよね。」の一言で終わらせられると
おいしさ半減です orz
こ、こっちが驚かせようと懸命なのに「あ、そうきたか」みたいな流し…!!
シュウハルも応援しているので彼女の存在はかなりもやっとしますが
今後の展開に期待して様子見。
そうだなー 実は「サオ→ハリ→ハル」でした☆みたいな展開g(無理)

ここでちょっとツッコミですが。
総勢270名の参加者… ×5つのリボン = 1350回のコンテスト
4個しかゲットできなかった人とかもいるだろうから
さらに多くのコンテストが行われたわけですね?
…大規模っぽいのは良いけど多すぎる気がする… orz
しかも5回優勝した人も 一次審査の『一発芸』で大半落ちるって…世知辛い。

1350回のコンテストに毎回おなじみの審査員が来ているということは
絶対にコンテスタさんと スキゾウさんもいるはずだ!
ジョーイさんズのように並べてみた… くはないかw
ジョーイさんズは可愛かった。うん。

次回予告もハーリーさんだー!!vv
なんかもう「かも」を横取りできそうな勢いですね。
またなんかすごい悪そうなプクリン連れてますねw