まだしてるのかとか言われても気にしないとかはさておき、
就活してると生活リズムが崩れますの。
情報収集とかに熱中して夜更かししちゃうんですの。
前もって前もって少しずつ進めれば良いのにねー。
そう、大人の余裕ってやつが欲しいです(←たぶん使い方が違うねw)。

要するに今宵、少し夜更かししてますという話でした。

暑くなってきましたねー
近頃500mlペットボトル(家茶を持参)じゃ足りなくなってきました。
ミディペットとか買おうかな。ちょっと大きいか?
かばんにうまくフィットするのが良いよね。
1回生のときに課題で企画した清涼飲料水は450mlで
かばんや冷蔵庫に入れやすいことを重視した平たいデザインだったなぁ…懐かしい。
その後すぐにミディが出たので、プロと考えることが近かった自分に喜んだものだ…
かばんに良いといえばコカ・コーラのからだ巡茶410mlペットボトルが細くて素敵v
寒い時期に重宝したいなぁと思いましたよ(家茶入れにw)
・・・なんだこの文章

部活が充実してるこのごろ。他に体力を使うことが無いしw
あと他の上級生が、教職とか仕事とか役員とか卒制とかで抜けがちなので
できるだけ参加しませんとね。
(自分は卒制大丈夫なのですか?/順調ですよ あっはっは。)
2回生にあがるころもかなり楽しかったんですが、
4回生になったこの頃もやけに楽しい。
社会に出て一発芸としてまともに使えるようになると良いなぁ♪(ぇ)