ガーディアさん経由と 三毛猫さん経由がありましたー

「管理人の輪を作ろうバトン」
*バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願いします
 
今までの管理人様+私
(ガーディアさん経由)
┗新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→流海祐真→妃月梨緒→神楽紅→庵原汐→水城羽音→甘栗つかさ→央乃なお→輝夜そよ→季野木のこ→水月りの→伏恢ユウキ→大月夏菜→黒兎ぴょん太→ガーディア→わたくし

(三毛猫さん経由)
れな→シンヤ→エン→英→花立→凛子→リム→結城→爆弾焼き→狭雲→」ユート→鈴子→テン子→三毛猫→わたくし

1あなたのHNを教えてください
  暮夜(ぼや)です。
  ところで「みかんぼや」というホヤがいるらしく気になってます(どうでもよろしい)

2あなたのサイト名を教えてください
  Rocket Project(ろけぷろ)です
  あんまり考えずにつけました。ろけぷれという案もあったなぁ。

3いつからサイトを運営し始めましたか?
  履歴見た感じだと2004年10月から?

4管理人暦はどのくらいですか?
  この前に「柑橘果樹園」運営してましたが期間はよく覚えてない orz
  合わせて4年くらい?

5このサイトのジャンルや属性をわりと詳しく教えてください
  ポケットモンスター中心の ロケット団中心の
  ムサシとコジロウとニャース中心の 気ままな個人イラストサイト。
  オリジナルとかWJとか他ゲームとかも落書き放置中。

  R団はだいたい コジムサコジの流れと コジ受けの流れと
  それ以外の団員の流れがありますが 私はどれも好きです。
  わき道にそれて一人妄想を楽しむことも多いです。


6あなたがオススメするサイトを5つ教えてください
  相互サイト様全部オススメ!毎日のようにめぐります。
  それ以外なら ぽけあに がすごい参考になる。個人的に崇拝(笑)
  最近あまり新しく見に行ってないので見に行こうかな(^^;
  ポケモン以外ではWikipediaとかね。はは。
  アイシールドご存知なら→HINAKICK.WEB。こちらの絵にメロメロです。


7あなたのお知り合いの管理人様に繁げるだけ繁いでください。ジャンルは問いません
  誰に回ってるのか分からないです…最近3つくらいみたような気がするバトン…
  相互サイト様、お友達みなさま、興味あれば輪を繋げて下さいー