a7470880.gif
決して忙しい訳ではないんだけどね(←廃人w)

昨日は就活でー今日は部活でした。
それでもそれぞれ半日は余裕あったはずだけどさ…先週も今週もポケモン見れてない能率悪い自分(?_?;
録画溜まってるからいずれ一気に楽しむわ…

昨日の就活は名古屋に出かけてきました?
うーん 手ごたえいまいち;でも頑張るわ(←落とされたら終わりだろう!;)
近鉄で行ったので景色がとても良かったです♪
棚田とか大好きなんでね♪
ちょうど田植え済んだか済んでないかってところで綺麗でしたv

今日は部活だったんだけど 昨日の疲れが残ってて
精神的にもかなり蝕まれてて ぎりぎりまでずっと寝てましたw
…うん ぎりぎりっていうか遅刻しちゃったけどね! ごめんorz

週末3日間も用事があってなんだか動きにくい(´ω`;

ところで明日(5/26)はコジローの日だねキラキラ
何か遊べたら良いなぁ… 更新…自分と相談中
この日のために明日ペンタブ買いに行っちゃおうかな(ぇ)