最近、何を描こうかなーと決めかねることが多いので
(描ける範囲の)団員やポケモンの名前を書いたくじ引きを
作ってひいてみました。
とりあえず2枚。

「ミヤモト」「サカキ」

…そうか、ミュウツーの誕生コンビか。
決めたことなのでちゃんと挑戦する。

前置きとして 当時のボスの年齢が分からないので勘です orz
ミヤモトよりかは若いのかな…
どら息子って高校生くらいだろうか?
あと サカキボスと言えども最初は団員スタート
だったんじゃないかなと 下っ端制服を着せてみた。
740c2e68.gif

ミ「ねぇサカキちゃん!見て見て私の娘vv ムサシって言うのーvv
  この子は立派な団員になるに違いないわキラキラ
  サカキちゃんがボスになるころにはよろしくねーvv」

で サカキボスはまだ未熟だから ミヤモトちゃんの親馬鹿台詞も真に受けて
ちゃんと考え… て 未熟ボス良いな!(笑)
天才じゃなく努力でボスとしての経営知識を勉強してたらかわいい…!
うんまぁどちらかというと 不良してて遊びまくって
金稼ぎにばかり興味持って 手腕発揮して 親の後継いで
成り上がってるのが正解かもしれないけど(^^;