■久しぶり
だいぶん久しぶりにキーボードをたたく気がします。
この一週間は学校の新入生歓迎(勧誘?)や説明会の予定が多かったので
なんだかんだと朝から晩まで外にいたなぁ。

それにプラス、早寝強化月間を実施。
この一週間は日付が変わる前に就寝してました。(目標は10時寝)
結果的に 朝起きてすぐ出かけ、帰宅してすぐ寝る結果に…
こんなにPC触れなかったのは本当に久しぶりなんじゃないかな…
リヴリー家出してたし(死)

■金欠
4月から改めてきちんと家計簿付け始めたんですが
すごくお金がない事が分かります;
無駄に買い食いとかもしちゃってるんだけど
基本的な毎月のサーバー代・電話代・通学定期による出費が痛い…
就活もあるからなかなかバイトもできないし orz

■花粉症
私は ヒノキ花粉飛散も止んできたこの時期に発症します…
4月?8月に散るイネ科植物花粉(オオアワガエリ・ハルガヤ)に苦しめられる。
みんなスギとかヒノキだからきっとマイナーなんだろうな…
いまだにどんな植物かちゃんと把握してない… orz
今週に目がかゆくなったからすぐに病院行きました。
…お金が減る減る

■先日の記事
写メが横だった(汗) まあいっか。
せっかくなので公式サイト↓
http://www.nhk.or.jp/neo/index.html
「謎のホームページ サラリーマンNEO」
毎週火曜 NHK総合 午後11:00? らしい。

■検索
「○じ○え流」でお探しの方にブログが探しあてられている今日この頃。
最近特に多い…?
大芸の新入生とかが検索してくれているならまだ良いけど
武術マニアさんが検索しているなら 希望に沿う情報は無いですよ;
大芸生さんはイスクラを見てくださいな。