青春を謳歌しています。少し眠いです。

■卒業制作展
行ってきました。明日で終わりなので明日も行く。
今日は10号館とアリーナと体育館ギャラリーを全部見ました。
 (デザイン科と美術科と写真科と工芸科v)
工芸科(特に金工)が1番すごいと思います。かっこいい!
明日はデジカメも持参でAVホールや文芸をまわります♪
時間が合えばオペラも1回見てみたいな。

■朝方の挑戦
4人でお絵かき。最初はうろ覚えキャラクターや
男女の顔の描き分け程度の話だったんだけど、
後半のお題は生ケツが描けるか。しかも男性、しかもおっさん(笑)
おおぅ そういえば後姿ってあんまり描いてない…!
っていうか全裸のおっさんとか描く機会まず無いから…!!(笑)
筋肉や骨格や加齢による皮膚のたるみなんかについて
朝っぱらから話しましたよ(^^;
すみません、青年が精一杯でした;
まだまだ描けない人物がたくさんなんだという課題発見☆
実りある時間でしたー

■制作展帰り
朝方のことがあったので彫刻の臀部が気になる自分に苦笑しつつ。(^^;
偶然にあやさんと出会い一緒に帰りました☆
ご縁があるようで!お話面白くて良いお方ですね!
10年先から老後までのビジョンの立て方語ってもらいましたw
就活だけじゃなくその先のことまで見て準備が必要なんだねー…
うむ、頑張ろう。
とりあえずポートフォリオから…  では