私もしてみました犬占い♪http://www.walkerplus.com/uranai/inu/

私は 【秋田】 でした

【基本性格】
素朴で正直であるがゆえに、曲がったことが嫌いな頑固さを持っています。
責任感が強いあまりに、独断的で人への気くばりができないこともよくあります。
けれど、それは自分勝手ということではなく、
何かを達成させたいという気持ちが強いからなのです。

大都会でもなく、かといってすごく田舎でもない場所で育っているので、
上昇志向がそれほど強いわけではなく、
今の自分に正直に生きていけば満足だと思っています。
そのうえ、いつも限られたグループの中心でいたい気持ちも強いので、
ときには自分の世界をせまくしている面もあります。
あなたは、決してわかりやすい性格ではありませんが、
信用してまちがいのない、人を裏切らない人です。
たくさん友達がいるというより、信じられる親友が二?三人いるタイプです。


出身地は三重で占ってるんですが…
なんですか?中途半端と言いたいのですか?(気にするポイントが違う)
小3まで住んでた兵庫で占うと 土佐 になる。
どちみち日本犬ですねぇ。

年賀状、今作ってますが 犬はまったく登場しませんw