ふう 今朝は寝すぎました。

□サイト引越しのこと
今日は部屋に引きこもって作業しておりました。
新しい鯖でのサイトの借り方がやっとこさ分かりました;
資料多すぎて嫌になってたのをやっと見直したんで;
ということで新アドレス↓
http://www.geocities.jp/boya_of_r/index.html
ちゃんとこのページで登録してください?
いまだに改装前のページからブログに来ている人がいて謎です。
ブログや掲示板は借り物だから全然関係ないんだけど。
相互サイトさんへはメールも送るつもりです(^?^)
検索系もアドレス変えに行かないとなぁ やれやれ

□冬休みの愚痴
冬休みの予定をチェックしてみたら一日たりとも余裕が無いことが判明(汗)
今夜中にサイト関係は片付けて課題や年賀状に移らないとなりません。
たぶん明日はカレンダーデザイン考えてるし
聖夜に年賀状描いてるし 除夜の鐘を聞きながらアニメを描いてます。
クリスマスやお正月が2・3月だったら
春休みだからもっと楽しめるのになぁ(無茶)

□今日の出来事
今日は父さんが来てくれました。
誕生日なんだかクリスマスなんだかよく分からないけど
まとめてお土産とかおいていってくれました。
あと豪華なお惣菜とお酒(笑)
くいっぱぐれちゃいませんよ、ちゃんと調理してますよ。
部屋だって割りと整頓してますよ(PC机周辺以外/苦笑)
近頃中途半端に高額な物が欲しくてもだえてます。
家具とか家電とかPC周辺機器とか
そんなわけで手持ち掃除機のお古もいただきました♪

□今してること
サイトの新TOP描いてます。
クリスマスじゃなくなっちゃった…ごめんなさい
明日にでもあげます たぶん
ひゃひゃひゃ すすまねぇ(壊)