mixiのとあるコミュが興味深くて 気が付いたら3時 orz

今日はなんか自分が嫌になりました。
約束を守らないんだもん…作業遅いし 遅刻するし メール見てないし…
心のどこかで思わず自分を正当化してしまい
そんな自分もうんざりだ orz

…うん だって独断で決められないからみんなの意見聞きたかったんだもん
…既存のデザイン画像持参も立派な作業じゃない、それがスタンダードなんだし…
…イラレしか使えないし、むしろ手描きの方がリアルに描けるし
…内装のアイディアは結構練って出してるつもりなんだけど
仕上げは別の方がやるのであまり自分の仕事にはなってないよね…
…そっちもどんな風が良いのかもっと具体的にイメージを出して欲しいな

なんてブログでヒトリゴトぶつぶつ言ってる自分がまた嫌で。
本人に言え!

借りたお金を「借りてしまった…」と後悔するなら
さっさと働いて借りを返せば良いんだよね。
そう考えてなんとか立ち直ります。
冬休みできるだけ頑張ります。


本当に落ち込んでたんですが
今日はあるイベントの都合で友達に会えたのでだいぶ癒えました。
相談とかするわけではなく
なんかみんなと近くで話してるだけで救われるので
そういう存在を持ってる自分幸せだなぁと思いました。
みんなを愛してます。
落ち込んだときには落ち込んだときにしか見えないものが見えますね。
ポジティブにとっときます。うん。

弱弱しくてすみませんが今日はそんな日だったので。
すぐ元気になるので流してください。おやすみなさい。