70ad9931.jpg

6日の日記が操作ミスで消滅したのでやさぐれてました 暮夜です 昨日21になりました。
誕生日はその一年を象徴すると、鏡さんが言ってましたが
だとしたら普通に平均以下な一日だったのでがっくし…困った
遅刻した上に財布忘れたのは痛かった… 夕方家に着くまで断食状態(泣)
まぁ良い、忘れよう…(遅刻は反省します)

でもお気に入りのクッキー食べながら
古本屋で見つけた当たりな本読んで 感動してじんわり泣けたので充実した夜でしたv
それと初めてCDジャケ買いしました。これも素敵で良かった♪
あとメッセージくれた友達や親戚皆様ありがとう♪

私は頑張るよ。ここに宣言するよ。
ただ前向きに考えるんじゃなく事実に目を向けて着実に改善していきます。
信用を取り戻すべく頑張るし 諦め癖・サボり癖も努めて治す。
去年の反省を抱負にかえて。。。
無理無く最高の年にします。
ありがとう頑張ったね去年の自分。頑張ろうなよろしく今年の自分。

それにしても忙しくてろくなお祝いができなかったので
忘年会のお酒とかが楽しみで楽しみで楽しみで仕方ないっす!
課題明けなのでもうきっと泣きますよ!(待て)