ブログが本当に飛び飛びになっててすみません えへへ

部活の帰りにサークル仲間と 何故か恋愛トークになって
結局いろいろ自白してかなり恥ずかしかった(汗
一人が自白したら流れ的にしょうがないじゃないですか;
まぁ口の堅い3人だけだったから良かったか。
その後なんとなく心細い気分になって ちょっとお酒を飲みたくなって
ローソンで缶2本買って 家に帰って ふと気が付くと
両方いちご味だったいちご
なにこれ 恥!
何を意味してるわけでなく そこはかとなく恥ずかしいチョイス!;
ネタにしかならないよ!
片方はブルーベリーと勘違いしてたとか
季節限定を選んだらいちごばっかりだったとか
そんな弁解意味が無いよ!

え?うん、酔ってるよ? (死)

大丈夫、グループ課題はちゃんとやっていくからw
そのために2本だけにしたんだからw