bdb7a130.jpg
26日夜に一人暮らしに戻りましたー
いやぁ楽しかった♪
中学時代の美術部仲間のみんなとわいわいしました♪
この夏休み最後で最高の幸せだったよvv (…9月の合宿は?)

潤ちゃんとご家族には大変大変お世話になりました。
あのハンバーグは伝説に残ると思います。
なんか本気でお礼に商品券でも贈ろうかと思ってたりします。

スマブラもマリオランドもDr.マリオもボンバーマンもかなり楽しかったです☆
20代の女の子が集まっても恋バナなわけじゃないさ、
ビバ ニンテンドー!
みんな何かと裏技覚えてて懐かしくて良かったね♪

あとジェンガ!
あれは子供のおもちゃじゃないね!
最高に盛り上がったし非常にエキサイトしました!!(>▽<)
私も買って合宿に持っていこうかとさえ思った。
あのサークルなら繊細な神経使うし見ものと言えば見もの…!
どう思う?(聞くな)

二日目のドライブ&ショッピングも幸せでした?。
他のメンバーじゃあの機動力は無いからね!
いつか皆で海とかまで旅に行けたら良いな (←運転できないからヒトゴト/爆)
ぷらむがすでにあの日のトランクを良い感じに改造しててグッジョブ。

お家では弟にツバサ借りて読んだり
ゲーム再プレイしたりしてのんびりしてました。

この後は越える以前に見たくない人生の壁とかがあって えへへ!
うん、向き合わないとね。
なんか今の自分見てると 好きなことを仕事にできなくても
仕事はOFFを楽しむお金を稼ぐためのもの と割り切っても大丈夫な気がする。
今まで信じた自分の美学を崩すのは苦しいし
それが正しいかも分からないから
在学中はせめて諦めないで せっかく入学できたこの学校で
ぎりぎりまでデザインの仕事を目指そうと思う。
この1年を最後だと思ってみるのも良いと思う。

・・・ブログに書くと忘れちゃうんだよねこういうの・・・
やっぱりタイピングより手書きだ と実家で高校の日記を見て思った。
うーむ。