今日のポケモン見たYO?
そんな訳でダツラさんとスギオさん。わー似てない!
スギオはやっぱり無駄にかっこいい気がする(笑)
名前が杉夫なんじゃなくて 杉尾 ジュン とか苗字なんだと思うなー(どうでもよろしい)
以下反転感想
89021dbb.gif
リザードンvsフリーザー。
良い戦いでしたね、結構両者とも技のタイミングとか見てたみたいだし。
飛行するポケモン同士のバトルは迫力があるよね♪
リザードンの地球投げ好きなので待ってたんですよ?見られて良かった(^^)

リザードン強いなぁ 仮にも伝説のポケモンの攻撃ですよ!
もはやサトシのポケモンじゃないよね、一人で修行してるし(^^;
最後も帰っちゃったし借り物っぽさが否めない…
あ、でもフリーザーもダツラのポケモンじゃないしお互い様かな。
えええ じゃあ手持ち対手持ちもやっとこうよ!
ダツラもたぷりポケモン用意している意味が無いよ!(汗)

スギオ、さりげなく目立つ人ですね。
ビジュアルしかり、さりげなくラストで判定早とちり。
最後の判定の場面で2人の師弟関係出ましたね。
からかわれてもやぱりダツラはスギオの師匠、って感じが。
師匠の下で修行頑張ってください(^^)
・・・何を目指してるのか謎だけど・・・すごいトレーナーなのかなー。

ロケット団。
どうせ出番少ないだろうと思ってたけど本当にちょっとでしたね?
でもさりげなく見どころが・・・!
今回の名乗り、巻き戻して3回くらい見ました ははは
素敵!エセかっこよかった!(エセ?)

以上。
次回はR団が野生ポケモン騙してる感じですかね?
うわぁあんまり好きじゃないなー・・・ 見るけど