今日は実習がすぐ終わったので デザイン案練ったりしてただけ…
(時間かけてもひらめかなきゃ意味無え)
まぁ…忙しいと言ってたが結局参加した部活が楽しかったかな…
やはり脳が健康的でなくては…(以下言い訳)

やばやばやばー
勉強したり仕事したりする気分になれない
どうしても頭が切り替わらない困った
鬱なとき 楽しかった気持ちが全く思い出せないように
やる気いっぱいの時の高揚が微塵も感じられない。
記憶喪失だと思う、きっかけになったできごとや言葉が思い出せないんだから。

そのかわり 昔のことを思い出している(良い傾向のような現実逃避のような)
昨日は中学のとき乗っていた自転車につけた名前を思い出そうと必死でした。
水色だったから男の子でヘルメットは赤いラインが入った女の子だったんだけど
出てこないなぁ… だれか覚えてない?(え)
ジェシーだったっけ(それはアメリカのムサシだ)
今日は低学年のとき住んでいたマンションのこと思い出してた。
屋上への梯子、子供にはとても高くて上れたものじゃないんだけど
大人なら脚立使って上れる高さに付いてた。
あの頃ものすごく憧れたんだけど 引っ越したしそんなの忘れてたなー
大人になると行ける場所が増えるのに 行きたい場所は分からなくなってるんだよね…

   ・・・とかなんで今思い出すんだろ
     浸ってしまうし気持ち良いので
     でも時間無くて 葛藤が(泣)
     畜生 結局やりたいことできないのかよ!

さて現実。
人に言わないとどうしても緩むのでここに計画を書きます。
巻き込んでゴメン ちょっと付き合ってください。
・とにかく今夜は部屋片付けます。
・片付いたら 課題の製図書きます。
とりあえず片っ端から手をつけなきゃ…