2週目にして木曜の授業は刺激的だと思う。
えーと ぼろくそ言われます。まぁ逆にすっきりといえばすっきり?

デザイン力の無さに落ち込むのはいつものことですが
いつもは『勉強しなきゃなぁ』と思うところ、
今回は『あ・・・遊ばなきゃ!!(汗)』って感じで焦ってます。マジで。

いやぁ、やっぱり視野が狭いや私。
もっと行動しなきゃね?
知らないこと多すぎなんだよ うん。
大きく言えば外国にでも遊びに行きたいし 近場でもミナミならたくさん知らないものがあるだろうに。
本で勉強するだけじゃダメだって分かってたつもりだけど
実際 社会勉強ってあんまりしてなかったなぁ。

遊びに行くってどこかなぁ
ショッピング?クラブ?ライブ?スポーツ観戦?イベント?
きっと遊べる人はどこででも遊べるんだろうな・・・大人だ・・・
とりあえず行ったことないところ行ってむさぼってみようかな。

そんなわけで(?)自分の固まりかけた画風をなんとかしたいと思っている今日この頃。
これが私流です、と言えるほど個性的でもないからなぁ。
なんかさ、マンガじゃなくて よくイラストレーターが描く力の抜けたような味のあるイラストが描きたいよね。
(そんなの描けたらイラストレーターになってるわけだけど/苦笑)
違うとは分かっていつつ雑目に描いてみて やっぱり違うと思う(死)
1327e37c.gif

何か勘違いしている歪んだ憧れをお楽しみください orz