今回もできるだけ短くします☆
感想言いたいのだけ言ってもかなり量あったりですが。

BLEACH 兄様キターーーーー!!実は別サイトでネタばれしちゃったんですがそれを補って余りある素敵っぷりです!仏壇(?)の写真の謎がつながりそうですね(わくわく)
銀魂 さっちゃんがムネムネに見えるとか個人的見解はさておき。内容確かに笑ったけれど1番やられたのは表紙の銀さんの顔です(爆)買っていきなり爆笑することになるとは!
むひょろじ ヨイチ久しぶりv やっぱかっこいいな。ところで新しいお話始まりましたね。牢獄の城・・・!なんだかとても楽しそうです、期待して2週間待ちます☆
アイシールド すごい試合展開早いねー。いくらでも戦況が動くので先が読めなくて興奮します♪そしてところどころで蛭魔と陸を見間違えます(死)
ネウロ やっぱり理不尽だった殺人動機はさておき。キャーvvv 吾代レギュラーですか!?はわわ ビバ☆奴隷制度!(何) かなり好きキャラだったんでかなり嬉しいです。
Dグレ ああ・・・そっか、遺族にも連絡されないんだ・・・ なんか、悲しいな。棺が並ぶ景観がまた重くて・・・。室長はしんどい立ち位置で本当に辛いだろうな・・・
武装練金 えええええ!?ここで終わるの!?うわああ残念(;△;)もっとビンビンの(←死)パピヨン見たかったよう・・・赤マルもチェックだね。それにしても2人らっぶらぶですねvv 剛太入る隙無い…
イチゴ いちご→練金の順で見たらてんで刺激が無いくらいこっちはエロラブいv 『西野くらいが俺はいい!』って台詞萌えましたv(>▽<) 幸せそうじゃ。壊れないでくれ。
笛 いいいいぃ痛い!!自分の境遇に近いところあるからなお苦しい!(吐血) いや新入生はいるっぽいけどね。入らないかもと思ったときは・・・やっぱ全然わかんなかたよね(苦笑)

なんかつめつめで読みにくいけど もともと私の好みを一方通行させるブログだしね★(←諦めてるのかよ)