下のブログの続きとなります。
授業早めに終わりました!良し!
帰って予約して部活行きます。

それは置いといて。
そのさっきの授業(実習)のことですが、過去最高に大変そうです。
修羅場をくぐりぬけてきた広告のベテランキター!!('□';)
1週1課題のサイクル。
(要約)やる気の無いやつは逃げてしまっても仕方ないがな、最後までくらいついて来れるのはこれからの社会背負っていけるやつだと思う。
やる気あるやつにはとことん教えるし…俺はみんなをプロと同じに扱う、そういう授業するから。
あと恋愛はめいっぱいしろ(笑)。


…ローレライ見た直後なので、この言葉にもとても引き締まったんですが自分が折れないかもちろん不安。
振り替えってみたら自分は何回も折れてるから…。
でも頑張るよ。
私やっぱりデザインで食っていきたいから。