なのにジャンプの話だったり

アイシールド(アニメ含む)
巻頭カラー素敵過ぎですね。
中学蛭魔かわいいなあ。っていうか蛭魔そのものがかわいいな。
中身ですがー蛭魔さん中学からピアスしてたんだなー大人ー。
あと無口でしぶめなイメージのムサシですが さすがにこの2人が友達となると突っ込み役なんだなぁと(^^; ナイスストッパーしてますね。
それにしても泥門入学の由来がこんな感じだったんかー
なにか運命感じるよね、デビルバッツ誕生してなかったかもしれない頃にまでさかのぼってるわけだし。
そして もしすぐそばの賊学に入学してたりなんかしてたら なんて想像せずにはいられない・・・。
あぁぁあぁそんな 楽しそうじゃないか・・・巨神賊学戦思い出して涙出てきた・・・
蛭魔が普通にスクーター乗ってるのがさりげなく残念だし・・・。
私情はさておきムサシ休部の真相が明らかに。
結構諦めてるのかなと思ってたらまだ熱い思いを持っていたんだね!!
蛭魔も半分諦めてるのかなと思ってたらそんなに悔しがってたんだね!!
帰ってきてムサシ!
さてアニメですが・・・やっぱり声優少しきついですね。
声うんぬんの前に声優としてのスキルが無いのが痛い・・・
表情と声が合ってないよ兄さん!(汗
山岡&佐竹、石丸 登場?
うわぁ下着ドロのエピソードがかえられてるのが逆に生々しい・・・
そしてもうちょっと面白いネタにしてほしかったな・・・
もう動いてるだけで満足ということにしよう(諦め早っ)
最初のポケモンもなかなかひどかったじゃない・・・


ワンピース
サンジ久しぶりの見せ場だvv 嬉しいvv
仲間が強すぎるせいで目立たなくなりがちだからなぁ
空手の島のボクシングチャンピオンも良いやられっぷりだ☆
大きいだけで大したことないっぷりがすばらしいね。
でも私の意識は表紙にいっちゃってたりします・・・懐かしいし気になるし。


リボーン
そんなにキャラを増やしてどうする!!?(゜□゜;
今いるキャラだけでもネタには困るまいて!(汗
う?ん世界が広がっていくね。
ロンシャンは第一印象嫌いじゃないけど このまま行けばたぶん私は舌打ちするがわかな(ダメじゃん)
でも元気をもらえそうなので隣のクラスから傍観していたいかも(遠)。


いちご
告ったーっ!!!?
うわ 前回までに前ぶれ感じてなかったからショック。
文化祭終わりか・・・なんだかなこのタイミング・・・
大学離れちゃうから卒業レベルに切ない頃合なんだろうな そわそわ。
主人公たちは見守るとして 端本・小宮山ペアは結構好きだったのでよりを戻して欲しいな・・・


デスノート
まだ始まってないけど・・・うわわわわ4年後なんか。
メロ&ニアの顔のラフが・・・! 2人ともかなりカッコイイですね(><)
うーん・・・ メロ派かな(聞いてねえ)
次号から始まるね!楽しみ わわ♪
ところで大場センセってガウモセンセなんかなー
だとしてもそうでなくてもすごいけどね!


もっと語りたいけど 学校始まったし次週からがっつり縮小します。
頑張って感情抑えてシンプルな感想を(無理ぽ)