img20050320.bmpジャンプ感想でーす。
バイト先の休憩所で読んでるところへ課長が来てごっさきまづかったデース。

アイシールド21
声優ぞくぞく発表ですね?私は詳しくないのでピンと来ないんですけど
でもモン太が山口勝平さん!?
そうなの?ちょっと私のイメージと違うかも(汗
どう違うかは はっきり言い表せないですけどね。
でもウソップも慣れたし大丈夫かな・・・
ところで蛭魔さんですよ!!
何ですかあれ!可愛すぎでしょう!(爆笑
糞森の仲間達ですって!!? アナタそんな愉快なこと言えるんですか!
くじ引きじゃないって? 蛭魔さんにウサギ着せた人・・・グッジョブ
なんかかなり惚れなおしました・・・(なんでこのポイントで・・・)
ウサギぬいぐるみを渡された瞬間の反応とか見たいな(>▽<)
陸の次回のリアクションも気になりますね。


BLEACH
私、藍染サイドに転びそうです。
藍染の斬ぱく刀の能力がとても好みです。
武装錬金でもバタフライの能力好きだったんですけど、こう相手にまどろみをもたせてしまうって言う戦闘方法に魅了されやすい・・・
それでですね、東仙も大好きだったんですv 彼も5感に関係する能力でしたし。
なんかこの展開に飲み込まれてしまいました・・・
まだ気持ち中立のつもりですが・・・すごいなぁマンガって・・・


ユート
吾川君株上昇。良いなぁ って心底憧れちゃいました。
前向きでスタミナあってコツをつかむのが早いのは私の理想のキャラですわ。
協調は下手だけど ここはまた成長させどころかと。
このまま雄斗を引っ張っていって欲しいな?
ところで雄斗のパパがひどいですね(半怒
ここか!ここが元凶か!息子に嘘つくなんて最低だ!!(`□´
・・・結構敵(?)キャラは愛す方ですけど・・・パパも嫁さん亡くして心に影響が有ったこととか考えられますけど・・・今は好きにはなれません・・・
わたしが親子を神聖視しすぎてるからでしょうかねえ?(知らん



キム公ナイス!!なんか大好きです彼!
なかなかにツボです。ちゃんとモノの限度を知っている 実は良い奴的な敵キャラだと思います☆
特にラスト「な…仲間殺す気かアホンダラァー!!」ってかわいすぎ・・・
そふとくり?むの話進めて欲しかったので嬉しいし(^^)
これお隣さんも混ぜてくれないかなー


・・・息切れ
あー土曜に読んじゃったから続きが遠い気がするなー・・・