学校ある期間より、6時間後ろにずれた生活してます・・・
6時起きが12時起きになり、24時就寝が6時就寝(!)になっているわけですね。
私の体的には夕方にお昼ご飯食べてますね。
睡眠時間が欲しくて朝寝してるんじゃないんだ、寒いんだ・・・

今日は早めに寝ようかなと思いつつもう2時まわってます・・・
さっき夜ご飯食べた感じ。
眠いと言えば眠いんで 布団に入っても良いんですが・・・
問題なのは起床時間ですね。
何時に寝ても起きるのは12時なんですよ・・・

でも挑戦してみようかな。
今夜は暖房のタイマーに朝暖めてもらう作戦です。
せめて10時に起きたいですね。
明日はゆるりと買い物に出かけたいです。

おやすみなさい (-_-)/"