やっと見ましたアニメブリーチ!
オープニングかっこよかった!!オレンジレンジ!!
 マンガのポップな雰囲気が出ててかなり気に入りましたvv
・声優はちょっと一護の声が幼かったかな・・・もう少し大人っぽくして欲しかった。
 ルキアは理想通りだと思います。
・絵は・・・アニメの最初なんてあんなもんですよね。じきにもう少し見やすくなるさ。
 ワンピースも最初は落ち着いてなくてひどかったし。
・次回予告・・・コンは出番まで出さなくて良いのに・・・
 声もちょっと違う感じで第一印象悪目かも困った

傾向としては声が不安ですが私は慣れるのも早いのでなんとかなるでしょう。うん。
現代と死神のアンバランスの斬新さはちゃんと出てたと思うな♪
音とか良い感じで。
録画で残さずとも見ていくつもりです笑い