81ee521a.JPG
うわー夏休み折り返し地点が近いよ!
そんなに言うほどでもないけど無駄な日が無いように危機感をもっていたくてね!('□';)

そして今日は展覧会に行ってきました、堺市のアルフォンス・ミュシャ展。
ミュシャ好き♪わりと近くにあって嬉しいや。
連作「四つの星」の「宵の明星」がかなりお気に入り? 我ながらマイナー?(^^;)
でも本当にあの連作は大好き!
数少ない暗い色彩の作品なんだけど、
暗闇から浮かび上がる美女の透き通るような肌がまた…!!(変態みたいやな)

元々私は光と影の演出に魅了されやすいからな?レンブラント好きもそのせいかと。

ところで日付が変わってしまいました。
これは12日の日記ね。