bcfb3bf7.JPG
学校のプリンタ少ないヨー
今日もプリンタ待ちだヨー
悲しい

一昨日は学外学習で肥後橋の方に行きました。
街頭にアートが飾ってあるのを見に行ったので交通費以外はタダでした。
ひとつの詩をあらゆるデザイナーがタイポグラフィで表現する企画。
文字だけでいろいろできるんだなぁ・・・かっこいい。

眠いしお腹空いたし早く印刷して休みたいな・・・
だんだんだんだん だんだんだんだん 疲れてくー


そういえばとっても便利そうな店をみつけました。アポロビルでオフィス用の文房具とかが揃ってる店ー。
パソコン関係の小物や製図の道具もあるみたいで良い感じでした(^^)
さっそく印刷用紙購入。
プリンタまだかな・・・