なんで昨夜あんなくだらない深夜番組を見ていたのかしら・・・録画したポケモン見たらさっさと寝ろよ自分・・・
ゆえに今日の1限目の講義は爆睡でした。
ノートにもこう・・・ミミズというか裂けるチーズのような文字が散っています・・・。

感想帖はその日のうちに更新したかったのに・・・
久しぶりの部活で腰がなんか痛いし眠いしで精神不安定ですね。
ハイだったりロウだったり。

昨夜は久しぶりに電話というメディアで人とコミュニケーションしました。(すごい言い回し・・・)
数日前にメル友として友達に紹介されたんですが結構話しやすい人でようございました笑顔
私電話ではテンション低いと言われがちなんですが今回もやっぱり言われましたね!(爆)
まぁ共通の話題があったのでなんとかなりました ははは(乾いた笑)
でも会うのはよさないかYou!?
会っても何も良い事は無いぞ!汗 
話が下手なのは分かっただろう!?
・・・人見知りが激しいの治したいな。

まぁそんなこんなで(?)電話代・メール代が気がかりな今日この頃。