89e790c7.JPG
…なので早起きしなきゃいけないのに洋画見てました。
今夜はスターリングラード。
ウ゛ァシリ見て第一声"かっこいい"(笑)
顔が好みだったんでしょうかね…くっきりした目元とか…うん…多分。
後半変わりました。白くて無個性な脇役的表情が気に入ってましたが、最後にウ゛ァシリとしての顔に魅力をビシッと感じましたね。

戦争ものあんまり見てなかったせいか面白かったです。
なんか…結構前に見た別の戦争ものが…タイトルも出て来ないんですが本当に感動して、大好きで、それ以来あまり面白く感じなかったので見てなかったから…。
久しぶりに見るとやっぱり噛みごたえが。個人的には遠くにある家族を想う中年兵の方が身にしみるかな。
ついでに友情重視の方が…(注文多いな)