MyBlog そらゆめ

暮夜の落書き付き雑記帳

2013年02月

お誕生日おめでとうございました

お誕生日おめでとうございます片桐さん。
生まれてきてくれてありがとうございます。
片桐さんのお誕生日は何度祝っても心が愛で満ちます。(真面目)

お祝いは手ブロでかきましたが、
にゃんにゃんにゃんが無かったのでお邪魔した絵チャで
にゃんにゃんにゃん裸マフラーを描きました。
0222-02
…こんなん描きながらなんなんですが
片桐さんのことを月1くらいで祝いたいです。
とにかく何か贈って喜ばせたいです。
かまいたいです。
私が想っているのの十倍くらい、
佐伯君は片桐さんを幸せにしてほしいです。
あー好き。

絵チャログ

急に絵チャしたくなってしてました。
誰か一人でも妄想を綴ってくれるととても描きやすくなります(*´ω`*)
来て下さってありがとうございました!

ウォーミングアップめがかた。甘いのがほしい気分。
00

城四。本城さんが心身ともに完全復活して起業して
お礼に来たら良いですねっていうv
02

ノマ片(^q^)天使天使
03

04

続きにがっつりR18な城四。肌色。挿入。続きを読む

お久しぶりです

通販も落ち着いたので、ブログ更新しておきたいなとたびたび画面に
向かっていたのですが、書くことが思いつかず数日経過(´・ω・`)

ツイッターも手ブロもツイピクもブログパーツを貼ってあると
そこだけで生存報告も近況も完了してしまいますw

強いて言えば「最近私何してたっけ」って振り返って書けるのがブログですが、
振り返ると何もしてないっぷりに心折れてそっと画面を閉じることに…

今日は…どうでも良いことでも何かしら見つけてちゃんと書こう…


ええと、同人活動近況。3月に春コミに行きます。
新刊はもともと諦めていましたが、やっぱり出せそうにありません^q^
コピー本も無理のような気がします(言霊)
おま…遠征までしてそれ…

5月にはなんとか…と、ネームは作ってるところで…つまってます。
あらすじを箇条書き?して、これでいけるかなーと具体的にセリフや
コマを作ってる途中で、なにこれ面白くないorz となってます。
1Pマンガでも思いつかない…っつかあっちの方が絶対高度だ…
下手くそのくせに理想が高いです。マイペースにがんばってあたためます…

それでラミカかポスカを作ろうとしてます。
いらねえね。うん、知ってる。
でもネームが行きづまってるので、とりあえず絵の方は何か目標作って
描いていかないと修行にならないので作ってみます(オフ活動≒修行)
片桐さんと、松・澤・城・藤・妖のサブ5人セットっていう隙間産業(^q^)好き!


ついでに、間違えてツイピクじゃないツールを使ってツイッターに流した
本城さん受けのR18イラストを続きに入れておきます。

最近本城さんばっかり描いてるのは彼を好きだからというのももちろんですが、
正直、片桐さんはもう本当に落書きすらネタに困ってきてます(;;)
はまった当初にかきなぐったマンガとかをマシに仕立てる作業とかに入りたい… 
昔の自分と語らうのって再加熱されると思うんだ。

という感じで頑張ります続きを読む
プロフィール

暮夜




  • ライブドアブログ