MyBlog そらゆめ

暮夜の落書き付き雑記帳

2012年11月

わー\(^0^)/

なぜだか拍手頂いてて申し訳ないですがありがとうございますー!
(絵も何も表示されませんからねうちの拍手…)
投げ出さないでいられるのはじわじわアクセスがあるおかげです…
逆算してみると既に修羅場ぽいですけど
マイペースでなんとかがんばります\(^0^)/

オカメインコがいっぱい出てくる場面を描いているのですが、
なかなか可愛く描けないので、サザナミインコ的な
ころころした描きやすい鳥に冠羽だけつけております。
…ポ ケ モ ン み た い だ
写真
\(^0^)/<まだペン入れ段階なの?
大丈夫、間に合う!>\(^0^)/<たぶん!

…みのるさんの髪のトーン貼りを思うと、胃酸が上がってきます…


なんかオンラインでは描いたらすぐお披露目してましたけど、
マンガ1本描くのは描き終えるまで孤独な戦いですね。修行っぽいです。
そういえば、本作る過程で絵がうまくなれば良いなっていう
想いもあったんだと たった今思い出しました。
自分のスキルアップのためにも また真面目に潜ってきます(´ω`)

遅筆過ぎてSIにたくなる

…マジでまだここ?ってなって、くらっとする…

なんでだろ、丁寧すぎるのか。
そうは言っても下手なとこは丁寧さでカバーしたい…
あともっと原稿に費やせる遊び時間があるはず…
(とりあえず手ブロいじってる場合じゃないだろう;)
IMG_2543
今回はえっちい場面がほとんどないです。
わずかにあったイチャイチャも描き終えてしまいました。
からみが無い分早く描けたら良いな…
ちょいちょいプライベートで用事が多い11月なので心配。
プロフィール

暮夜




  • ライブドアブログ